新型コロナウイルスによる店舗営業について

皆様いつもありがとうございます。

 

2020年4月7日 東京都や大阪府などに緊急事態宣言がなされました。

 

4月8日現在 京都府にも緊急事態宣言に準ずる自粛要請が発令されています。

 

店舗営業について様々な考えや取り組みがある中、悩みながらも今現在リヴァリーは通常通り営業しております。

ただそれも状況に応じてその都度変更する事があると思いますので、その際にはSNSなどで随時お知らせして行きます。

 

 

 

 

営業に関して 店内は「ご来店や滞在されるお客様の数」と「店舗の広さ」とのバランスは悪くなく、仮に数人のお客様のご来店でも十分な距離が取れます。加えて換気やアルコール消毒、マスクでの接客など当然の事ですができる限りの対策は心掛けています。

 

また今後 店舗営業がお休みになったとしても、出来るだけインスタグラムやホームページなどの発信作業は継続していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

営業時間内外問わず、インスタグラムやホームページなどへのダイレクトメッセージやコメント、商品に関する質問なども気軽にいただけるとうれしいです。

 

医療品や食料品のように必ず必要な物ではなく、エンターテイメントや娯楽に位置する業種だと考えてますので、非常時の営業などおこがましいですが、営業や発信を通じて 少しの方にでも うれしい気持ちや楽しい気持ちになっていただければと思っています。

 

また何か変更事項など出てきましたらお知らせさせていただきますね。

 

長々とありがとうございました。

 

それでは皆様、十分にお気をつけて。

 

リヴァリー STAFF